人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かくって優しい気持ちで韓国俳優クォン・サンウを応援してます。時々脱線しますが^^;


by goo0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義理堅い男・・・愛すべき人

今日は仕事がオフ。
で、今更ながらに「私の頭の中の消しゴム」なんかを見て
昼間っから、涙していました^^;

泣きたいのか?自分?
って感じで、涙に飢えていて、ベタなところで「・・・消しゴム」

でも、何を見ててもサンウに置き換えて見てしまう・・・。
ドヨンの風貌で、このテのものやったらどうなんだろ?
う~~~ん?サンウの可能性いっぱい見たい!!

と言いつつ、チョン・ウソンもけっこう私のストライクゾーンに入ってきたぞ~^^
「デュエリスト」も見たいが「デイジー」いっちゃおっかな♪

☆グァン・サンウ,チャ・スンウォン電話に友情出演こころよく許諾!☆
義理堅い男・・・愛すべき人_f0046132_18381723.jpg
韓流スター、グァン・サンウが濃い義理を誇示して話題だ。

グァン・サンウは去る 17日 SBS-TV 「野心満満」で
チャ・スンウォンが即席電話連結で "低予算映画に無料に友情出演するのか?"
と問うとこころよく承諾した。

チャ・スンウォンはまた "友情出演は普通 3~4回撮影だが,20回位出てくれなければならないし女装もしなければならない"高下字,グァン・サンウは "しますよ.兄さん(型)して一緒に映画したかったがこんなにでも出演しますよ"と返事して人目を引いた。



義理堅い男・・・愛すべき人_f0046132_1842111.jpgトップスターグァン・サンウが懇意な先輩チャ・スンウォンの電話した筒に友情出演を決める姿を
見えるとファンは '義理の男'と言いながら褒め言葉を惜しんでいない。


Wow!!サンウが褒められてるニュースはホントに嬉しい♪
そうよ!義理の男にして人情にも篤い!だからサンウペンはやめられない!ってか?
本当にいい人丸出しのサンウ大好き♪
あ~男同士の機微・・・こういうのはいいわ~
サンウに慕われてるスンウォンssiが羨ましい(涎)

やっぱサンウだな・・・。
Haaaaa~酢っきり!!(感美飲もう)

追記・・・今晩のお風呂で、やっと湯の花から脱出!!
by goo0913 | 2006-04-18 18:57