温かくって優しい気持ちで韓国俳優クォン・サンウを応援してます。時々脱線しますが^^;


by goo0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画って本当にいいですね^^

★「青春マンガ」「青注意報」「化け物」、日本で興行を打とうか★

f0046132_205059.jpg

一週間間隔で続々 日 本封切り
'青春マンガ' '青注意報' '化け物'の日本攻略が 19日から 1週間間隔で始まる.

グァン・サンウキム・ハヌル主演の '青春マンガ'(監督離韓)は来る 19日日本全域で封切りする.グァン・サンウはに合わせて最近東京で開かれた '青春マンガ' 試写会場を訪問,ファンの歓待を受けたりした.特に映画封切りに先立って去る 2日日本で発売された '青春マンガ'のメイキング DVDは HMV DVDデイリーチャートで 3日間連続 2位を記録した事がある.

チャ・テヒョンソン・ヘギョ主演の '青注意報'(監督ゾンユンス)は一週間後の来る 26日封切りする.この作品は日本でばかり 320万部が販売されて映画でも人気を集めた '世の中の中心で愛を叫んで'を韓国でリメークしたこと.チャ・テヒョンは去る 7日東京で映画広報のための記者会見を持った.

ソン・ガンホビョンフィボング迫害であるべ・ドゥナ孤児性主演の '化け物'は 9月2日封切りする.日本ハッピーネット社が一部投資したし早目に日本封切り日を定めた '化け物'はボングズンホ監督を含めて主演俳優全員が先月日本プロモーションをして話題を集めた.当時日本映画専門サイトエイがダッコムはボングズンホ監督を '韓国の九老社とAkira'と呼びながら大きい関心を見せた位だ.

特に '化け物'は日本封切り以後タイシンガポールフランスアメリカなどでも幾列にも封切りする予定だから日本封切り成績に大きい関心が集まっている.メグノルリアピックチョスが配給するアメリカも日本封切り成績を見た後 '化け物'の封切り日や封切り規模,マーケティング費規模などを定める予定であることと知られた.

一方日本で封切りした韓国映画の中で歴代興行 1位はチョン・ウソンソン・イェジン主演の '私の頭の中の消しゴム',2位はベ・ヨンジュンソン・イェジン主演の '外出',3位はジョン・ジヒョンチャン・ヒョク主演の '私のガールフレンドを紹介します'だ.

f0046132_2091566.jpg

↑の「日本封切韓国映画で「野獣」は何位だったのよ~









それにしても・・・

漫画の後、強敵続々登場ね~(-へー#)

何気に私・・・青も化け物も見る気でいましたから~^^;

やっぱり公開されて1日2日の動員数よね~。
立ち見でもいいから、見ます!!な勢いで「漫画」公開日には、「漫画」を見なくっちゃ!!

サンウ・・・
色々ゴタゴタあっても来日して、漫画の宣伝に励んでるんだもん
青にも化け物にも負けてらんないよ~(>0<)))

宣伝に励む愛おしいサンウ♪
f0046132_20124426.jpg

f0046132_20132824.jpg


でも・・・・
こん時の疲れが抜けきれていないように見えるぞ。。。。。

f0046132_20193265.jpg

ちなみに^^;このポロシャツ★この間買っちゃいました~~><

と、言っても、メンズは丈が長いし、US OPENのワッペン邪魔くさいので
RL表参道店限定バージョンカラーのポロだけど^^;

気分はサンウ~~~♪

サンウにはD&GよりもRLがいいわ~♪
[PR]
by goo0913 | 2006-08-10 20:28 | サンウ